人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blanc.

しおちゃん

本日 2記事目up。
ですが イベントとは全く関係ない記事です (汗)

皆様は 「しおちゃん」をご存知ですか?
すぐにピンときた方は かなりの通ですね。

そうです 「おしゃべり猫 しおちゃん」です。

「おかえり」 「ばかやろー」って喋る猫がいる・・・と。
・・・またまたぁ よくある親バカな飼い主の空耳でしょ~に。
と思いつつも 気になって気になって
パソコンを開き 「猫 おかえり」 と検索。
すると・・・
出てきましたよ 猫の「しおちゃん」。

言ってる言ってる 「おきゃえり~」って(笑)
「ばかやろー」は ちょっと無理があるかな~~~。

でも しおちゃん可愛いっ 癒される。
気になる方は こちら 「しおちゃん ダイジェスト版」 を どぉぞ^^







私みたいな猫好きには たまんないね。
しかし 飼い主の彼 相当な親バカっぷりですね ステキ(笑) 

情報提供は  *mimo* さんでした ありがとう^^

by blanc-2 | 2011-06-08 23:24 | 日々のこと