blanc.

イベント参加案内

ふぅ・・・毎日暑いですね。

告知ですが giftでお世話になっております
meiriさん主催のイベントに参加させていただきます。
(以下 コピー)

b0203852_22324727.gif

eMV anniversary Ivent 1th
“from Artist”
produced by gift

b0203852_22295651.jpg


eMVは2006年7月29日に倉敷店をオープンさせました。
今年でオープンから5年を数えます。
皆様にこれまで愛していただいたことに感謝して。
また、これからももっとたくさんの方々にeMVを好きになってもらいたくて。
eMVでは倉敷店、岡山店にて2011年7月16,17,18日に「eMV周年祭」を開催いたします。
「eMV周年祭」では倉敷店、岡山店にて様々なイベントを行う予定です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


eMV岡山店では、倉敷店の周年祭(7/16,17,18)に合わせて、ハンドメイド作家を招いたアーティストイベントを開催いたします。
参加アーティストは以下になります。
(アーティスト名は順不同・参加アーティストは当日に変更がある場合があります)

作家名 : 178meg
作品内容 : 布小物・木工作品etc
http://homepage3.nifty.com/178meg/

作家名 : Forest House
作品内容 : アクセサリー・木工作品etc
http://www.foresthouse.info

作家名 : 501market
作品内容 : 布小物・アクセサリー・スタンプetc
http://ameblo.jp/501market/

作家名 : Rion
作品内容 : アクセサリー・布小物etc
http://riwon.blog47.fc2.com

作家名 : meiri*momo
作品内容 : ブリザーブドフラワーアレンジメント・花材etc
http://yaplog.jp/preflowermeiri/

作家名 : cozy_coz
作品内容 : 布小物
http://milky.geocities.jp/cozy_coz_ms/

作家名 : mai
作品内容 : 焼き菓子

作家名 : blanc .
作品内容 : 洋服
http://palette10.exblog.jp

作家名 : verbena
作品内容 : 焼き菓子

作家名 : ゆとりの缶詰
作品内容 : 布小物・アクセサリー・消しゴムはんこ

作家名 : m&k2
作品内容 : 花雑貨・フェルト羊毛


詳しくはこちら をご覧ください。



paletteメンバーからは
    *coral*  ・ na-chu ・ verbena ・ blanc. の参加です。

meiriさんのブースを間借りしての参加となります。
3連休は どうぞ eMV へ お越し下さいませ^^ 
 

[PR]
# by blanc-2 | 2011-07-13 23:08 | イベント

終了しました。

b0203852_2235127.jpg



「palette vol.4」 無事終了しました。

皆様に支えられて
このイベントは成り立っているんだな・・・
と 再確認した一日でした。

本当に有難うございました。
関わったすべての方達に 感謝感謝です。





そして
 「gift」 へ 急きょ参加させて頂く事になりました。
とは言っても 委託なので 作品だけの参加です。 (ちょびぃ~っとだけね・・・
7月1日(金)・2日(土)です。
宜しかったら 遊びに来てみてくださいね^^

[PR]
# by blanc-2 | 2011-06-29 00:03 | イベント

明日は 「palette vol.4」

ついに明日になりました。

相変わらず ドタバタです・・・

こんなん 作りました。
b0203852_22383142.jpg
b0203852_22394086.jpg


シュシュ~




マカロンをイメージして
b0203852_22404454.jpg

マカロンポーチに



b0203852_22414713.jpg

マカロンお子様パフパフ~
あれれ… 水玉が・・・
水玉のマカロンはありませんが これはおまけ(笑)



b0203852_22433331.jpg

マカロンリボンヘアゴムなどなど。



b0203852_22484874.jpg

ポケット付きティッシュケース



b0203852_22494033.jpg

大好きな丸襟ブラウス。
明日ワタシ 着ていきますの^^



b0203852_22512120.jpg

真っ白・シロ・shiro ポーチ。
ぜーんぶ素材が違うんですよ
ふっわふわで 超気持ちいいのです。
もうちょっと 手を加えて完成です。

他にもまだまだ・・・


明日は 皆さまのお越しをお待ちしております。

梅雨空をふっとばして 晴れやかに・・・
是非 「palette vol.4」へ^^

[PR]
# by blanc-2 | 2011-06-21 23:05

イベントに向けて・・・

b0203852_9485612.jpg



いい風合いの生地に 出会った。

これをどう形にするかが 課題・・・

んんん~~~。

[PR]
# by blanc-2 | 2011-06-10 09:51 | てづくり

しおちゃん

本日 2記事目up。
ですが イベントとは全く関係ない記事です (汗)

皆様は 「しおちゃん」をご存知ですか?
すぐにピンときた方は かなりの通ですね。

そうです 「おしゃべり猫 しおちゃん」です。

「おかえり」 「ばかやろー」って喋る猫がいる・・・と。
・・・またまたぁ よくある親バカな飼い主の空耳でしょ~に。
と思いつつも 気になって気になって
パソコンを開き 「猫 おかえり」 と検索。
すると・・・
出てきましたよ 猫の「しおちゃん」。

言ってる言ってる 「おきゃえり~」って(笑)
「ばかやろー」は ちょっと無理があるかな~~~。

でも しおちゃん可愛いっ 癒される。
気になる方は こちら 「しおちゃん ダイジェスト版」 を どぉぞ^^







私みたいな猫好きには たまんないね。
しかし 飼い主の彼 相当な親バカっぷりですね ステキ(笑) 

情報提供は  *mimo* さんでした ありがとう^^

[PR]
# by blanc-2 | 2011-06-08 23:24 | 日々のこと