blanc.

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終了しました。

b0203852_2235127.jpg



「palette vol.4」 無事終了しました。

皆様に支えられて
このイベントは成り立っているんだな・・・
と 再確認した一日でした。

本当に有難うございました。
関わったすべての方達に 感謝感謝です。





そして
 「gift」 へ 急きょ参加させて頂く事になりました。
とは言っても 委託なので 作品だけの参加です。 (ちょびぃ~っとだけね・・・
7月1日(金)・2日(土)です。
宜しかったら 遊びに来てみてくださいね^^

[PR]
by blanc-2 | 2011-06-29 00:03 | イベント

明日は 「palette vol.4」

ついに明日になりました。

相変わらず ドタバタです・・・

こんなん 作りました。
b0203852_22383142.jpg
b0203852_22394086.jpg


シュシュ~




マカロンをイメージして
b0203852_22404454.jpg

マカロンポーチに



b0203852_22414713.jpg

マカロンお子様パフパフ~
あれれ… 水玉が・・・
水玉のマカロンはありませんが これはおまけ(笑)



b0203852_22433331.jpg

マカロンリボンヘアゴムなどなど。



b0203852_22484874.jpg

ポケット付きティッシュケース



b0203852_22494033.jpg

大好きな丸襟ブラウス。
明日ワタシ 着ていきますの^^



b0203852_22512120.jpg

真っ白・シロ・shiro ポーチ。
ぜーんぶ素材が違うんですよ
ふっわふわで 超気持ちいいのです。
もうちょっと 手を加えて完成です。

他にもまだまだ・・・


明日は 皆さまのお越しをお待ちしております。

梅雨空をふっとばして 晴れやかに・・・
是非 「palette vol.4」へ^^

[PR]
by blanc-2 | 2011-06-21 23:05

イベントに向けて・・・

b0203852_9485612.jpg



いい風合いの生地に 出会った。

これをどう形にするかが 課題・・・

んんん~~~。

[PR]
by blanc-2 | 2011-06-10 09:51 | てづくり

しおちゃん

本日 2記事目up。
ですが イベントとは全く関係ない記事です (汗)

皆様は 「しおちゃん」をご存知ですか?
すぐにピンときた方は かなりの通ですね。

そうです 「おしゃべり猫 しおちゃん」です。

「おかえり」 「ばかやろー」って喋る猫がいる・・・と。
・・・またまたぁ よくある親バカな飼い主の空耳でしょ~に。
と思いつつも 気になって気になって
パソコンを開き 「猫 おかえり」 と検索。
すると・・・
出てきましたよ 猫の「しおちゃん」。

言ってる言ってる 「おきゃえり~」って(笑)
「ばかやろー」は ちょっと無理があるかな~~~。

でも しおちゃん可愛いっ 癒される。
気になる方は こちら 「しおちゃん ダイジェスト版」 を どぉぞ^^







私みたいな猫好きには たまんないね。
しかし 飼い主の彼 相当な親バカっぷりですね ステキ(笑) 

情報提供は  *mimo* さんでした ありがとう^^

[PR]
by blanc-2 | 2011-06-08 23:24 | 日々のこと

palette vol.4 開催

随分とブログをお休みしていましたが・・・
イベント開催決定のお知らせです^^
そう 今回は自分達のイベント・・・


b0203852_1435755.jpg


b0203852_1442498.jpg


日時: 2011年 6月22日(水)

open: 10:30 ~ 15:00

会場: カバヤホーム岡山中央店(エースホーム)
〒700-0962
岡山市北区北長瀬表町13-18(ユニクロ岡山中仙道店隣)

駐車場は準備しておりますが、できるだけ乗り合わせてご来場くださいませ。



布雑貨 ・ 服 ・ あみぐるみ ・ こどもこもの ・ フラワーアレンジメント ・ ニット小物 ・ 木工 ・ スタンプ ・
イラスト ・ ステンド小物 ・ 消しゴムはんこ ・ 編み物 ・ 革小物 ・ 焼き菓子


~ハンドメイド雑貨と焼き菓子のプチマルシェ~

作家一同、一つ一つ心を込めて制作いたしております。
作品も随時upしていきますのでお楽しみに~!

[PR]
by blanc-2 | 2011-06-08 14:15 | イベント