blanc.

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は 「gift」

b0203852_2211323.jpg


ついに明日です。
こちら くらしの種さん。(ミナモト建築工房)





今日は搬入をお手伝い・・・
いや・・・ 眺めてきました(笑)

ちらっとだけお見せします。b0203852_2252818.jpgb0203852_22134585.jpg

akizuさんの古道具に 作品達が並んでいます。
あとの様子は 会場でお楽しみ下さい^^





blanc.は 子供服を7点持っていきます。
b0203852_2220359.jpg
b0203852_22204298.jpg



ボーダーワンピ・ボーダーTシャツ 120・130サイズや
丸襟リネンブラウス 130サイズなど・・・
b0203852_22263824.jpg

後ろにはシェルボタンを施して・・・




明日はverbenaちゃんの焼き菓子も並びますよ。
とにかく かわいいものが盛り沢山です。
皆様のお越しをお待ちしています^^

[PR]
by blanc-2 | 2011-04-21 22:09 | イベント

イベントに参加します。

b0203852_1643980.jpg


Artist event    「gift vol.7


4月22日(金)・23日(土)

open 10:00~15:00 in くらしのたね。(ミナモト建築工房


***ハンドメイド作品***

布小物・子供服・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー・焼き菓子etc.

***お花&母の日gift***

プリザーブドフラワーアレンジメント・ドライフラワー・アーティフィシャルフラワーetc.

***その他***

雑貨・珈琲の挽き売りetc.

尚、今回イベントの売り上げの一部を東日本大震災で被災された方々への
義援金にあてさせて頂きます。

=======================================================


イベントについての詳しい内容はこちらのblogをご覧ください^^

カントリーでお馴染みのakizuさんや178.megさんの物も並ぶそうですよ。
私も楽しみ~~~。

paletteは メンバー3人で参加です。
na-chuはこどもこもの verbenaは焼き菓子 blanc.は子供服で参加します。

作品もギリギリになるとは思いますが up予定です。
是非 遊びにきてくださいね^^



[PR]
by blanc-2 | 2011-04-14 16:55 | イベント

やっと・・・

Armeriaさんにオーダーいただいたバッグ・・・
訳あって ・・・(汗)
先日やっと お渡しすることが出来ました。

b0203852_18382663.jpg


ショルダー取り外し可能なので 用途に応じて使い分け。
チャリ行動の多いArmeria
さん。
斜め掛けにして使ってくれるそう ありがとね^^
b0203852_19423672.jpg


b0203852_19431862.jpg


オーダー頂くのは とても嬉しいことですが
同じハンドメイドをされている方から・・・というのは 感慨ひとしおです。
でも・・・プレッシャーもかなり(笑)

「ありがとうございま~す^^」って・・・
いえいえ こちらこそ本当に有難うございました^^


maimai
でお茶しながら 色んなことを話すうちに
物作りに対する考え方が・・・志しが・・・ (大げさ
全く同じなのが分かり 嬉しかった。
良かった 私 変人じゃなかったかも(笑)

途中で合流したLoffelさんも加わり 楽しくおしゃべり。
楽しいひと時を ありがとう。

 
b0203852_2023930.jpg

              以前からのblanc.スタンプと
        Loffelさんにオーダーしていた blanc.スタンプ.bigバージョン
              大切に使います ありがとう。



[PR]
by blanc-2 | 2011-04-13 20:46 | 日々のこと