blanc.

 終了しました

 「小さな街のカンリーパーティー」 無事終了いたしました。

今回から入場料がかかるので
お客様はどうなのかな?????
と思っていましたが・・・・
人・人・人・・・ すごかったですね びっくりです~~~。

paletteブースも 沢山の方にお越しいただき
本当に有難うございました。 
心からお礼を申し上げます  ペコリ (_ _)

知り合いの方々にもちょこちょこ会えて楽しかったな。
Loffelさん達のブースも賑わっていましたよ~^^

今回ワタシは 子供服に力をいれてみましたが
おかげ様で 今回制作しました10着中・・・
9着がお嫁に行くことが出来ました~。
手にして頂いた皆様 本当に有難うございました。

そして 心を込めて制作しましたが
もしも何か 不都合な点がございましたら
責任を持って お直しさせていただきますので
こちらのblogまで コメント下さいませ。



昨年 このイベントの話をメンバーから聞かされた時
正直自分には ハードルが高すぎると思った。

「出来るわけないじゃん このわたしが・・・
 そんな いきなりカントリーって言われても 」って。

今 終わってみて思うのは・・・
参加できて本当に良かった。

作品が売れたからではなくて

   こんな大きなイベントの一員になれたこと
   みんなと楽しむ事が出来たこと
   お客様の嬉しそうな顔が見れたこと・・・

すごく 大きな経験になりました。

私に 一歩踏み出す勇気を与えてくれたメンバーに感謝です。
まゆぴーまっちゃ ありがとう。

体調が悪い中 幼稚園のことで忙しい中
すご~く頑張ったNa-cyuちゃん ご苦労様でした。

そしてそして verbenaちゃん。
今回不参加にもかかわらず
みんなのサポートをしてくれて 本当にありがとう。
あなたがいなかったら このイベントは成し得なかったよ。

そしてそしてそして blanc.ファミリー。
blanc.兄を筆頭に みんな文句ひとつ言わず
温かく見守ってくれて ありがとう。
改めて まわりに支えられているなぁと実感・・・。
忘れちゃいけないね。

娘に
「いい子にしててくれたから おこづかい2000円あげるね。」
と 言ったら この顔・・・
b0203852_15405747.jpg

                  はい 現金大好物です(笑)



すこしだけゆっくりして・・・
 次は 「palette vol.3」 です。
あと3週間!
リフレッシュして また1から頑張ります^^
b0203852_15484387.jpg

 

[PR]
by blanc-2 | 2011-02-21 16:18 | イベント