人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blanc.

イベント情報&作家募集

お知らせです。
paletteメンバーでイベントに参加します。

    
      「第14回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム」

           日時 2011年2月19日(土)
                9:30~16:00
           会場  岡山ドーム

               paletteブースは77番です。


「palette vol.2」にも参加して頂いた
「501MARKET」さんも schlankさんとご一緒に出店されますよ。
ブースは違いますが こちらも楽しみですね。



初めての大きなイベント・・・
まさか自分達が出ることになるとは・・・
おっかなびっくり 夢のようです。
気合い十分!
やるからには 成功目指して がんばります。
そして 何よりも 楽しく~~~ やれたら最高かな。

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

あぁ そうそう・・・
今回から入場料がいるみたいですね。
イベントのチラシをgetすれば 割引券がついているそうです。
    詳しくは こちら をクリック!



そしてそして・・・
開催決定です^^ 

            「palette vol.3 」

            日時: 2011年3月9日(水)
                 10:30~15:00 
            会場: カバヤホーム岡山中央店(エースホーム)




イベント伴いまして 作家さんを募集したいと思います。

作家募集につきましては
paletteブログに詳しく書いておりますので
そちら をご覧くださいませ。

私達と楽しくイベントを盛り上げていただける方
お待ちしていま~す^^



ただいませっせとpaletteのDMを作成中~ (私じゃないけど・・・)
そちらもお楽しみにしていてくださいね。

by blanc-2 | 2011-01-28 14:21 | イベント