人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blanc.

「nalf」へgo!

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

今日は家からすぐ近くにある「axsis nalf」さんのイベントに行ってきました~。

10時すぎに娘をチャリに乗っけて、ビュービュー向かい風の中~~~
チャリが進まない。。。
娘が重い。。。

私「なぁなぁ、重て~から降りてくれん、もぉ着くけぇ。」
娘「いやじゃ。」
私「・・・」

太ももが痛ぇ・・・

そうしているうちに目に飛び込んできたのは
お店の随分手前からつながる長蛇の車列。。。
すげぇ・・・
やっぱ、チャリンコよねぇ~♪ と思いながら到着!

着いてすぐ向かうは、「akizu」さんのアンティーク蚤の市。
そう、お目当てはこれでした(^-^)
しかし、いつもはないたくさんの服が。。。
そして見覚えのあるお姉さん。。。

「あ~、brocanteが来てるぅ~~!」

brocante」さん
奉還町にあるヨーロッパを中心にセレクトしたレディース専門の古着屋さん。
以前、イベントのDM設置をお願いする為に足を運んだ際お世話になりました。
最近はよくいろんな方がブログなんかで紹介されてますね。
おしゃれ女子にファンが多いみたい。。

かわゆ~いレース物がた~~くさんありました♪

そしてお姉さん、ワタシのコト覚えていてくれました。
はじめましての時もそうでしたが、
すごく気さくな方でついついおしゃべりしてしまう。。。そんなかわいいお姉さんです。

お姉さんの方から
「またイベントする時は、いつでもうちに置いてくださいね(^ー^)」と・・・
なんていい人なんだ。。
最近年のせいか、人の優しさに触れると涙腺ゆるみます(笑)
「嬉しいです~、またぜひお願いします!」と、ワタシ。


そしてそして本日の戦利品~。
「nalf」へgo!_b0203852_929393.jpg


フリフリブラウスとレースがかわいいエプロン。
すべてのものが表示価格の2割引きで、お安く買えました♪



「nalf」へgo!_b0203852_8523740.jpg


エプロンとしては使いませんよ~~~。
こんな感じにファッションの一部として、こーでぃねーと~。
やっぱり腰巻きかな?
手持ちの布やレースを継ぎ足してリメイクもいいかな。。。




「nalf」へgo!_b0203852_963621.jpg


ブラウスはサロペットなんかと合わそっかな。。。





そして、レトロなガラスの器。
「nalf」へgo!_b0203852_0344040.jpg「nalf」へgo!_b0203852_0345534.jpg

blanc.のピアスを飾ってみました。
ちょっと宣伝(笑)


「nalf」のイベントなのに、「nalf」の物ひとつも買わんかったな。
ま、いっか。

バッタリとたくさんのお友達にも会え、
トイプードルのヒロシ君にも会え、楽しいお出かけでした。

by blanc-2 | 2010-09-26 01:17 | おでかけ