blanc.

「palette」終了


「palette」無事終わりました。

エースホームの関係者様
フライヤーを快く置かせて下さった各shop様
フライヤー配り&paletteハンコを作ってくれたMちゃんママ
共に切磋琢磨した仲間達
そして・・・
足を運んで下さったお客様。。。

本当に本当にたくさんの方達に感謝の気持ちでいっぱいです。
とてもいい経験になりました。
心からお礼を言わせて下さい。
  「ありがとうございました~!」



そしてそして。。。
平日も休みの日もずーっと引きこもり気味だった為
全く遊んであげられなかった娘・・・
本当にごめんね。

作業中、わたしにそっと手紙を差し出してきて
何かな?と読んでみると、

    「おかあさんへ。
       みしんでがたがたがんばってね。」の文字。

涙が出るほど嬉しかった。。。
ありがと~~~!

どこか遊びに行こうね。
いっぱいいっぱ~い遊ぼうね。

[PR]
by blanc-2 | 2010-09-18 03:06 | イベント