blanc.

palette作品3


またまた途中経過~。


b0203852_20252728.jpg


「フリフリポーチ」です。
お気に入りのガーゼ記事を適当に組み合わせて
制作しました。。。
オフホワイトと紅茶染めのお色違いです。




b0203852_2029135.jpg


ポイントにリーフレースとAVRILの糸とアンティークビーズを
装飾してみました。
思った感じに出来て満足。。。



b0203852_20323199.jpg


甘~いので革で引き締め。





b0203852_2035186.jpgb0203852_20351390.jpg

この、たら~んとした感じがなんとも好き。




続いては、
b0203852_2037329.jpg


「ワッフルポーチ」
ワッフル大好きなんです。。。
このワッフル生地もすごく肌触り最高~なんです♪



b0203852_204048.jpg


ここにもリーフレースを。
このレース探して探して・・・やっと巡り合えたんです。
出会えた時、嬉しくて大量購入しました~~~~。



まだギリギリまで制作は続きます・・・
upできないかもしれませんが、明日会場でお披露目できればと。。。




ついに明日は「palette」当日です。

ドキドキワクワクですが,たくさんのお客様に喜んで頂けるように
みんな気持ちを一つにし、頑張ります!

どうぞ気軽~に遊びに来てくださいね。

それでは、お気をつけてお越し下さいませ。

[PR]
by blanc-2 | 2010-09-14 20:54 | てづくり